スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃマップ「越後高田 甘口みそ漬」

6月24日放送『おじゃマップ』で香取慎吾様はじめ皆様が
ご飯のお供にモリモリと召し上がった甘口みそ漬について、
たくさんのお問合せをいただいておりますので、こちらでご紹介致します。

『甘口みそ漬』は、杉田味噌の職人による手づくりのみそ漬です。
味噌蔵ならではの「味噌たまり」をたっぷり使用した贅沢な漬け込みをしています。
手間暇かけた漬け込み作業
味噌の旨みを生かすため、合成保存料や着色料、またアミノ酸等の調味料も使いません。

ちなみに甘口は、味噌の旨み、そして米麹の醸すまろやかな旨みと甘味を兼ね備えた
当蔵元伝統の自慢の味です。
みそ漬はごはんにぴったり!


恐れ入りますが、手間と時間がかかるため量産ができず、販売は
蔵元の直販 及び 直送(ヤマト運輸の代引きで発送しております)で承っております。
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

お問合せ・ご注文は・・・
①電話:025-525-2512(平日9:30~18:00)

②FAX:025-523-6350
杉田味噌屋 FAX注文用紙
をご利用下さいませ。

③メールアドレス:info@sugita-miso.com
メールお問合せは、ご返信まで2~3日かかりますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

年末年始の営業について

2014年も当蔵元をご愛顧いただきありがとうございました。
新年2015年もお引き立て下さいますよう、お願い致します。

蔵元店舗(本町)の営業は
12月31日‥‥10~16時
1月1日‥‥元日休業日
1月2日、3日‥‥10時半~16時
1月4日より通常営業(冬季9時半~18時)
でございます。

なお、発送業務は1月5日に新年初荷を出荷致します。

何卒よろしくお願い致します。

雪による配送遅延のお願い

例年にない大雪に心よりお見舞い申し上げます。

2月14日からの積雪の影響により、ヤマト運輸より配送遅延及び荷受停止の報告がございました。
(ヤマト運輸) http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_140214.html

そのため、お客様のお手元への到着に大幅な遅れが生じております。
また地域によっては高速道路が復旧するまで、出荷自体ができない状況です。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、当蔵元店舗は通常通り営業しております。
冬期営業時間は9:30~18:00でございます。
2月17日現在、周辺の積雪も少量で道路状況も良好ですので
どうぞ安心してお出かけくださいませ。

嬉しいニュース

つれづれにブログ開始早々・・・

嬉しいニュースが!

先日開催された新潟県味噌品評会にて
当蔵元の味噌が最高位の『新潟県知事賞』を受賞!
新潟県味噌品評会記事

ありがとうございます。
さらに蔵元みんなで日々研鑽でございます。

プロフィール

すぎたみそっこ

Author:すぎたみそっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。